句集・短歌・詩集などは、詠まれる方の感性の世界観を本にします。
空白や行空けも感性を表現するひとつの方法で、これにより雰囲気がかなり違って見えます。
短歌や俳句は、あまり詰め込み過ぎると読みづらくなったり、同じ句数で並べるだけだと、
単調すぎる感じを読者に与えてしまうこともあります。
さらに、字間や文字の大きさへの配慮も大切です。
詩 集
『少年の病』
著者 柄本 秋
A5サイズ 並製本 本文48ぺージ
TUKAMOTO01.pdf
TUKAMOTO02.pdf
TUKAMOTO03.pdf
『影が行く』
著者 有元 利行
A5サイズ 上製本 本文208ぺージ
『ハレバレ高気圧圏』
著者 天野 英一郎
A5サイズ 並製本 本文84ぺージ
AMANO01.pdf
AMANO02.pdf
『きっと、大丈夫。』
著者 やまだ しずか
A6サイズ 上製本 本文126ぺージ
『青いカモメ』
著者 吉形 みさこ
A5サイズ 並製本 本文184ぺージ
yoshikata01.pdf
yoshikata02.pdf
『二人の時間』
著者 三井 律子
A5変形サイズ 上製本 本文80ぺージ
『生きるために』
著者 鈴木 真一
B6変形サイズ 並製本 本文96ぺージ
『方法』
著者 向井 慶子
A5サイズ 並製本 本文76ぺージ
句歌集
歌集 『はだか木』
著者 本近 和子
A5サイズ 上製本 本文234ぺージ
MOTOTIKA01.pdf
MOTOTIKA02.pdf
歌集 『つゆくさ』
著者 片山 加鶴子
A5サイズ 上製本 本文154ぺージ
『瀬戸の夕凪』
著者 大森 恵美子
A5サイズ 上製本 本文84ぺージ
歌集 『八重桜』
著者 小山 輝基
A5サイズ 上製本 本文236ぺージ
KOYAMA01.pdf
KOYAMA02.pdf
『母の涙と川柳と』
著者 森 信子
A5サイズ 並製本 本文74ぺージ
川柳
『川柳ノート』
著者 坂本 照子
A5サイズ 並製本 本文152ぺージ
句集
『家族』
著者 大本 武千代
B6サイズ 上製本 本文114ぺージ
句集 『生きる』
著者 万波 照世
B6サイズ 並製本 本文148ぺージ
ikiru mannami01.pdf
ikiru mannami02.pdf
句集
『母の涙と川柳と』
著者 三谷 正月
A5サイズ 並製本 本文96ぺージ
Copyright©2016 MARUZEN OKAYAMA Translation and Printing All Rights Reserved.
newpage35.htmlへのリンク